2016年3月5日土曜日

柳川・目野酒造蔵開き散策ウオーキング

西鉄特急 水都で柳川へ

琴奨菊関優勝祝賀パレード

菜の花


目野酒造のおひな様

 平成28年3月5日(土) 西鉄のレール&ハイクに参加してきました。今年は大関琴奨菊関の優勝祝賀パレードと重なったので、例年のコースと違い混雑を避けるコースになっていましたが、コースを少し外れて祝賀パレードを見てきました。その後は目野酒造まで菜の花が咲いている土手の道を歩いて春らしくなった景色を堪能してきました。そしてバスで柳川駅へ戻った後、毎年見ている巨大さげもんを見てきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。