2015年12月2日水曜日

灘山(209m)3回目、焼き牡蠣(恵比須がき)

バス停の近くにはハイキングコースの案内
第1展望台 右は玄海島

焼き牡蠣 (恵比須牡蠣)


 平成27年12月2日(水) いつものメンバーで福岡市西区の灘山に登った後、海釣り公園近くの恵比須がきのかき小屋で焼き牡蠣を食べてきました。直前でキャンセルしたうちの1名がどうやら雨◯のようで、昨日までの予報では雨のはずだったのが、第2展望台付近でパラっとしたくらいでほとんど降りませんでした。曇り空でしたが景色はよく見えて楽しめました。降りてからすぐにバスが来て、海づり公園前まで行って焼き牡蠣を食べましたが、身が大きくてプリプリでした。牡蠣飯もとても美味しかったです。家に帰り着いてしばらくしたら大雨が降りだしました。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。