2023年10月21日土曜日

JR九州ウオーキング。福工大前駅~新宮中央駅

スタートの福工大前駅

しんぐう海岸

この日は荒れていました

ゴールの新宮中央駅
途中で見かけたそばの花


令和5年10月21日(土)福工大前駅からしんぐう海岸を見て新宮中央駅までのウオーキングに参加しました。その昔家を買うため建売の住宅を探してこの付近をウロウロしたものでした。その当時は福工大前駅は新宮駅という名前でした。坂を登ったところの湊坂の売出しが出るたびに見学に行ったものでした。数回申し込んだが抽選に漏れ続けて結局ここには縁がなかったと思いました。しんぐう海岸には行ったことがなかったのでこのウオーキングがいい機会と参加しましたが、その当時からするとすごい変わり用で発展し続けています。白砂青松の海岸は気持ちよく歩けました。少し荒れていましたがサーフィンをしている人も数組いました。いい気分転換になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。