2019年10月4日金曜日

基山(405m) 47回目


基山山頂

基肄城跡

草スキー場

ノダケ

福岡空港が見えました。

 令和元年10月4日(金) ちょっとでかけて見たくなり、近くの基山に行ってきました。大雨で去年崩れた道は補修が終わり普通の道になっていました。来週の草スキー世界大会の向けて草刈り等整備していました。山頂の広場を展望所、山頂、いものがんぎ、基肄城跡、そして原田方面への道入口、すこし戻って史跡コース、そしてまた山頂広場に戻り、草スキー場から降りました。幼稚園?の子どもたちが来ていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。