2016年7月3日日曜日

基山(405m) 33回目

iいい天気でした。天智天皇欽迎碑

基肄城跡

空は青いのに道は濡れています。にわか雨

セミの抜け殻

ヌマトラノオ

 平成28年7月3日(日) 久しぶりの晴れ間に近くの基山に行って来ました。10時前に水門跡から登り、山頂でゆっくりしてから原田方面へと降りて、途中から林道で水門跡に戻りました。暑くて汗をかきましたが、意外と風が強くて日陰で立ち止まると汗で濡れた衣服が冷えて冷たくなりました。日曜日なのに数組しか登ってきて無くてゆっくり出来ました。降りる途中でにわか雨にあいましたが林の中なのでほとんど影響はありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。