2023年11月25日土曜日

JR九州ウオーキング、基山駅、大興善寺

スタート&ゴールのJR基山駅

大興善寺の紅葉

大興善寺の紅葉

大興善寺の紅葉

宝満宮

  令和5年11月25日(土)JR九州ウオーキングで基山駅から大興善寺へのコースに参加しました。今年は近くに紅葉を楽しめるところがなくて4年ぶりにこのウオーキングに参加しようと思いました。基山駅の受付には長い行列が出来ていて少し待たされました。前回とほとんど同じコースでしたが、途中コースに入っているところで前回より寂しいところが多かったようです。しかし大興善寺の紅葉は今が見頃でとても楽しく紅葉狩りが出来ました。駐車場ではイベントがあっていたようですが紅葉を見た跡なのでスルーして帰りを急ぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。